Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ピーちゃん~憩いの場所・・・♪(^^;

2009年08月02日 | OH!マイガーデン♪
皆さん、こんにちにゃ~~!! わたしこと、ピーちゃんだにゃ♪♪

おか~さんは、わたしのことを時々「ババニャ~」って呼んでるけど、
13年間、誰の介護も受けずに生きてるネコにババニャ~は失礼だと思うにゃ・・・!?



暑くなると、わたしは1日の大半を大好きな所で過ごしてるにゃ~~。。
ここは涼しくて、誰にも邪魔されない憩いの場所だにゃん♪
今日もここでの~んびり、ま~ったり過ごしてるにゃ。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の爽やかアレンジ・・・♪(... | トップ | 8月の庭・・・♪(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事