Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

夏の爽やかアレンジ・・・♪(^^:

2009年07月31日 | OH!マイガーデン♪

こちら、昨日今日と朝から爽やかな夏の日差しが続いています~♪

私は・・・と言うと、今日も下血ウーマンで~・・・今月出血してない日の方が少なくて。。
ちょっぴりテンション下がり気味の私です(--;;;

「こんな出血大サービスはイヤだぁぁ~~~~!!」

・・・と、ジタバタしても何も変わらないので、静かに時が過ぎるのを待っています^^

さて、変な下ネタばかりでごめんなさいね・・・(^^;
リビングに飾っているお花・・・夏のお花と入れ替えました♪



花の種類は、グラジオラス(白)、トルコキキョウ(白)、つるバラ<バニラボニカ>クリーム色です。

アサガオも徐々に花数が増えてきました~♪

種から大事に育てたアサリナがようやく1輪咲いたので、ハリハリしときますね~!(^_-)-☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調の良くない日は、トール... | トップ | ピーちゃん~憩いの場所・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事