Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

初トール、デザイン考える♪(^^;

2007年01月12日 | がんばっト~ル♪
今年の初トールですよ~~♪

・・・と言っても、今日はデザインを考えただけ・・・(≧∇≦* キャハハ♪
でも今回は、頑張って2個考えました。



↑まず1個目。これは我が家のエンブレムみたいなものかな~。
今の家に住んでから今年で12年目を迎えるのですが、何か記念になるものを
作ろうと思いました^^;
1995年にここへ引越してきたので、SINCE、1995になります♪(*^-^*)

でも、なんでデザインがカモって?~~、、ハテ??なんででしょう・・・σ(~_~//)
去年の暮れにカモの写真を撮っていたので、それを参考に考えてみたのですが・・・。
ちょっとシブイものが描きたいな、と思って。。

こうして改めてデザインを見ると、改良したいところがいっぱい~~、、、
カモのお腹のふくらみが気になるので、リボンを手前に描く方がいいような。
カモの胸の側にある細長いものは、「ガマ」の植物です。

あっ、、誰!?ソーセージみたいって言ってるのは??Σ( ̄□ ̄∥)

お次は2個目のデザイン~~。。。



↑これは、超単純なデザインです(^^;

実はこのデザインを、普段トールで使う素材(木、布、金属、プラスチック、
ビニール)以外のものに描く予定なのです♪^^;
しかも、素材から手作りで・・・・(≧m≦ ウププ

さて、その素材ですが・・・続きは次回のブログでUPしま~~す♪^∇^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ガーデニング♪(^^; | トップ | 初トールの続き、素材作りに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事