Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

春ですねぇ~・・・♪♪(*^-^*)

2013年03月08日 | OH!マイガーデン♪

 

         詳細はこちら→


こんばんは~~♪ ここ2~3日、春らしいお天気が続いて嬉しいですね~

 しばらくブログのトップに、トールのお知らせを貼らせていただきます^^(笑



今日は久しぶりにガーデニングをしました♪

今年に入っての庭いじりは、なんだかバラの剪定以来のような・・・。。

冬の間はサボっていたので、まずは草引きと落ち葉の掃除からスタート~^^





本日の作業は、シンボルツリーの足元だけで終わり。。ブッ(笑=33

一気にやるとね・・・脳貧血のような?めまいがするんですよぉ・・・(苦笑

少しは綺麗になったかな?(^_^A。。。



それから、今、玄関前のクリスマスローズが次々に開花中です♪

3~4年ぐらいに前に、Sunday Gardenerさんから頂いたチビ苗が、↓こんなに大きくなりました^^





今日は“美人四姉妹”のうちの、二つをご紹介します~。。

まず長女から~

濃い紫のダブル♪ 落ち着いた色合いでエレガントさが魅力の子。





お次は次女~~^^ 同じく濃い紫。

シベの周りにフリフリの花びらがお洒落な、セミダブルの子♪




まだあと二つ残っていますが、色は全部濃い紫です。

開花までもう一息なのでまた後日ご紹介しますね~♪



ついでに、玄関のコンテナの様子と・・・




地植えのクリロー、「ピコティ」もハリハリしときます~。。




以上、クリローラッシュの我が家・・・でした(^^;

今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールペイント体験講習会の... | トップ | 地元のケ-ブルTVが撮影に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事