Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

地元のケ-ブルTVが撮影に来る・・・♪(^_^A

2013年03月10日 | がんばっト~ル♪

こんばんは~~♪♪ 今日は午前中、トールの教室をやっていたのですが・・・。

地元のケーブルTV担当の方が、トールの教室の撮影に来られました

先週末に急に決まったので・・・なんだか準備もできないまま、バタバタと当日を迎えてしまったような(汗。。。


撮影の経験は2度目ですが・・・カメラを向けられると、やっぱり緊張しますねぇ~

自分で何をしゃべってるんだか、、意味不明になったり(笑

放送時間はわずか数分らしいですが、昼までかかって撮影をされていました♪

カメラマンって、改めて大変なお仕事なんだなぁ。。って思います(^^;

今日はそんな様子を少しだけ、ご紹介しますね



中央、奥に立っておられる人が、ケーブルTV担当のYさんです^^





本日のトールのメンバーは4人です♪

撮影が始まると皆さん緊張して、口数が減る減る~~^^(笑

教える立場の私が、こんな余裕こいてていいのでしょうか?=3(爆



Fさんの作品製作の様子です。。





こちらはSさん~。。





そしてTさん~。。





Hさんの作品~♪





最後はケーブルTV担当、“イケメンYさん”のお仕事中の姿をパチリ・・・(^^;



機材がカッコイイですね~~!

~って、私は何を撮っているんだか??・・・(^_^ゞ


なにはともあれ無事に撮影が終わり、ヤレヤレです。。

トールのメンバーの皆さん、ケーブルTV担当のYさん、ご協力ありがとうございました。

思い出に残る貴重な経験をさせていただき、感謝感謝です♪(*^-^*)


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました。

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですねぇ~・・・♪♪(*^-^*) | トップ | 木目込みのお雛様~&~庭・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitchy_flowers)
2013-03-10 22:20:45
こんにちは!連日おじゃましてます^^

すごいですね~!
テレビ撮影ですか!
何となく感じてましたがぴーちゃんは先生なのですね!すごいですね^^
どんなのだろう?ってトールペイントについてちょっと調べてみましたが、とても楽しそうですね。アクリル絵の具を使って・・・。これ、私もやったらはまりそうです。(最近は全然やってませんが、昔から割と絵を描くのが好きだったので) 
皆さんの作品もとっても素敵ですね!

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-03-11 12:11:13
みっちーさん、こんにちは♪
たくさんのコメントをありがとうございます。

TV撮影と言っても・・・ケーブル放送は地元限定で、
三流役者の集まりみたいなもんですよ^^(笑

講師暦は、かれこれ17年目です。。(恥
トールはお絵かきが好きな方は、きっとハマると思います♪
一息のブームも去り、今は好きな人だけが
残ってるって感じですね(^^;
機会があれば是非、みっちーさんもチャレンジなさってみて下さい♪
返信する
こんちは! (トッシー)
2013-03-11 17:47:04
すごい~!

こっちのケーブルTVじゃ放送されないかなぁ。

緊張してる姿観たかったなぁ(^O^)

なにはともあれ 思い出に残る時間を過ごしたのね♪羨ましい~!


私は 先月は2週間ほど入院してました。左目の視神経炎症で見えなくなって 点滴治療してたの。

手術しゃないから点滴終わったら暇で…。病棟新しくてキレイ 病院食も美味しかったし そこらの温泉よりここが良いと思ってしまう私(笑)

入院・退院と 私一人で なんて言いますか 見舞いも家族各自一回 私は病人なのか? と思ってしまうしだい…。

まぁ なんとか見えるようになりました!

神経系は 原因が解らんからヤダね。ストレスためないように 毎日を生きようね(>_<)
返信する
やったね! (とよこ)
2013-03-11 19:14:18
放送はいつですか?
娘に教えてやります。
先生歴 17年ですか~~ 凄いです!!
私はミシン歴 40年???(爆)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-03-11 20:52:56
トッシーちゃん、こんばんは♪

ははは・・・^^ 見れなくて残念です(笑
まともにカメラ向けられて、しゃべれって言われてもねぇ・・・。
ほんと、笑えね~~ょ(-_-;
おかげでそのストレスからか、胃が痛かったです(苦笑

エッ、、トッシーちゃん、入院してたの!?
しかも視神経炎症って~~??@@:::
視力って、点滴で回復するんだね~。。
目の手術なんてことになったら・・・大変よね!>_<
病院が温泉より良いと思えるトッシーちゃんが凄いわ(爆
家族は心配してないように見えて、その実は気を使ってると思うよ♪^^
なにはともあれ大事にいたらなくて、ほんとに良かった。
これからもお大事にね・・・♪d(^_^*
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-03-11 21:05:50
とよこさん~こんばんは♪
いや~急に決まったもので、逆に開き直りました^^(笑

放送は、実は今週の木曜日からだそうです。
一ヶ月間流してくれるんだって・・・♪(≧m≦*=3
自分で自分の姿を見るのが恐ろしい私です。。(爆

“ミシン暦40年”!~~~負けたぁぁ~~
返信する
Unknown (桜桃)
2013-03-11 22:06:43
お晩でございます

結婚式の疲れと写真整理で 暫くサボっておりました^^;

すごいなぁ TVで紹介されちゃうなんて
こちらで 観れないのが残念ですぅ

↓クリスマスローズがいっぱい 可愛いです
ウチもひと株だけ 蕾持って来ましたが
他のコはまだまだおチビさん(笑)
お花見れるのは 何年先かなぁ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-03-12 12:11:37
桜桃さん~こんにちは♪
結婚式の疲れ、だいぶ取れましたか?^^

ケーブルの番組が、文化サークルの様子を順番に放送しているので、
トールに回ってきただけですよ~(笑

クリローって可愛いですよね♪
おチビさんからだと、開花まで3~4年ぐらいかかるでしょうか?(^^;
一斉に咲き出す姿を想像するのも,、また楽しみですね。
桜桃さんのクリロー、咲いたらアップしてね♪
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事