Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

今庭の様子・・・♪(^_^*

2018年05月02日 | OH!マイガーデン♪


こんにちは~~♪♪  気が付けばいつの間にか、ゴールデンウィークに突入していました。。

この連休は、お天気が良い日はガーデン三昧しています

今年はバラの開花が驚くほど早くて、、我が家の1番バラは「カクテル」でした♪


リ・ガーデンしたいと思いつつ・・・変わり映えのない今庭をご紹介しますね



玄関前アーチ・・・今年もつるバラ「アンジェラ」が元気です^^





大好きな色のクレマチス・・・♪





玄関アーチくぐって左側。 こちらは「クリスマスローズ」を中心に植えています。





玄関右側の寄せ植え。 ピンクのモリモリの花は「金魚草」です(^^;;;





駐車場奥のコーナー♪ 





これまたモリモリの、つるバラ「ローズマリー・ヴィオー」





裏庭・・・変り映えしませんねぇ。。。(^_^A





デッキのテーブル♪  ハンギングを付けました





最後になりましたが・・・今、1番お気に入りの「ペチュニア」です^^

額縁から溢れんばかりに咲いてくれている姿が美しい~~


今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。 お帰りの際には応援クリックお願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手織りにハマっています・・・♪(... | トップ | バラが開花~♪&手織りのスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜桃)
2018-05-04 00:19:45
連休も半分過ぎちゃいました
前半は お嬢の産後部屋の準備の 大片づけでした
もぅ 4月から日光市はゴミが有料になったのに
ゴミ 出るわ出るわ┓( ̄∇ ̄;)┏

後半は 1日くらいお出かけと あとは庭いじりです
バラさん 1日に“サクライバラ”ちゃんが咲きました
他にも今にも開きそうな蕾達
今年は早いですね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2018-05-06 18:00:18
桜桃さん、こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます。。

GWもあっと今に過ぎちゃいましたね。。。
お嬢様の出産準備、御苦労さまです^^
また家族が増えて・・・楽しみですね♪

サクライバラ♪~あの可愛いバラですね。。
咲き出すとアレもコレも一気に開いて、、写真が追いつきません(笑=3
こちらももう1週間もあればピークを迎えそうなぐらい、開花が早いです♪
返信する

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事