Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

クマちゃん~ペイントなう♪(^ー^*

2024年01月12日 | がんばっト~ル♪

こんにちは~~♫  今日の気温は・・・少し暖かいのでしょうか~。。。

いつもバラの剪定は、年末迄に済ませているのですが・・・

今年は未だに手も付けておらず、こんな年は初めてです^^(笑

 

 

ただ今、クマちゃんのペイント中~

ベースカラーを塗り分けたところ。。

これを見た娘が一言、、

「腹の出たクマちゃんやなぁ~~~

・・・と。。 ガ~~ン!

いいんだもん~・・・腹が出てるのも、愛嬌のうちじゃ♪

 

野次は気にせず、ペイントを進める私

ヒャッホー--ィ♫

今日は、ここまで影が入りました^^

おもちゃらしく、スッキリ仕上げる予定です・・・

 

最後になりますが・・・お花が何も無いので~

今リビングで咲いてる、「ミニデンドロビウム」を貼り付けときますね♪

爽やかな良い香りを漂わせて・・・「プチ春気分」を満喫中~~

ではでは良い週末を。。。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくりおもちゃ・クマちゃ... | トップ | からくり木工・クマちゃんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事