Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トールペイント、新作完成~♪\(*^∇^*)/

2009年07月22日 | がんばっト~ル♪

この前から描いていたトールが、ようやく完成しました~~♪

えっ、、「まだ描いてたの!?」・・・って?・・・わははは(^^A。。。


~~↓表側のデザイン~~



~~↓裏側のデザイン~~



フレームの色・・・悩みに悩んだあげくベースに薄い茶色を塗り、その上からライトアイボリーで
クラッキング(ひび割れ)をおこしました。

少しアンティークな感じになりましたが、裏表両面のデザインに合わそうと思ったら
これ以外考えられなくて・・・(--;;
フレームの端に何か色をのせると、落ちつくような気がします。。

あともうちょっと頑張ろうかな~~☆┗( ̄ー ̄* ガッツ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなビオトープ、ウォータ... | トップ | ネコのピーちゃんとキャット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事