ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

ガンダムセンチュリー(復刻版)

2005年03月27日 02時11分27秒 | 材料
今回は限りなく趣味に近い仕事の資料。

知るヒトぞ知ると言っていいいような本だと思います。もう。
知らない奴は、もぐりとか言ってると年季の入り方バレバレです。

探すこと数ヶ月、気まぐれで入ったいつものお店で見つけました。
この本については、初版を見ていたし、再販も知っていました。
この当時にしては確かに密度の高い内容で面白いなぁと思ってめく
った記憶があります。改めてみてみると<MSイグルー>も多少踏襲
しているのかなと思う項目もアリ、この時点での設定としての完成
度も高いです。

実際どのような資料に使うかということに関しては、改めてメモす
るとして、ここに参加された方々の<粋>な仕事は、現在のアニメ
ーションの設定作りに良くも悪くも色々な影響を与えていることが
うかがえます。しばらくはめくりながら、プロの遊びというところ
を楽しんでみようかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンモデリング春編:1。 | トップ | マラソンモデリング春編:2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿