ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

ANA WING COLLECTION

2005年12月21日 02時45分58秒 | 新・食玩日記
ANA歴代の旅客機が手ごろなサイズでライナップ。

比較的キャラモノが多いのですが、今回は実在の旅客機です。
最近では飛行機モノも珍しくはなくなってきましたが、こうした
民間機はまだまだ珍しいと思います。
サイズは、1/500と数字で書けば小さく感じますが、組み立
てればかなりボリュームのあるほうではないかと思います。
一部デカールにて再現するところもありますが機体色など細部ま
できっちり作られていて、可動式のスタンド、ランディングギア
の選択式。

子供の頃は好きで幾つか作った覚えがあるものの、今となっては
なかなか手が出ない。
そこで、1つ手に取ったところ、価格といい適度なディフォルメ
とその出来に目から鱗。
同じ飛行機モノでも戦闘機にはない優雅さがかなりお勧めに1品。
今後は、色替えではなく、バリエーション展開してくれることを
期待。

<F-TOYS>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと何回? | トップ | ウォーミングアップ?(WAVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿