ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

ザクウォーリアも作る。

2004年11月24日 11時50分34秒 | 日常のこと
つまみ食いです。

なんか皆さんの見てると楽しそうなので
参戦(?)。
本当はザク嫌いなんですけどと言いながら
いつものように作ります。

間接部分は、ほとんど後はめ設計がされて
いたのでごく一部の挟み込み部品とシール
ドなどの突起の新造と肩アーマーの後はめ
加工が中心。
プロポーションはいじりません。

邦男マジック炸裂!立体になったときのか
っこよさはたまりません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インパルスを作る。 | トップ | サイコガンダムをいじる。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (GP)
2004-11-29 22:51:32
こんにちは。素Blog GPです。

kk-01さんもザク買われてましたかぁ~。いやほんと、かっちょいいですよね。このザク。

シールドがやっと左肩について

これでマシンガン乱射しつつも防御できるようになったんわけですよね。ザク。



きっと大河原御大も、ずーっとシールドをつける方の腕

逆だった…と気にしてたんでしょうね。(苦笑)
返信する

コメントを投稿