ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

とりあえず。

2007年06月14日 21時27分48秒 | 闘病記
血液検査で特に変動がなかったので、点滴がはずされ、看護士さんからもご自由にと針を抜いてもらいました。薬が変わり昼間の血圧も下がりつつあります。今日はここ数日の鬱憤を晴らす様にせっせと赤ザクを塗りました。物珍しそうに患者さんや看護士さんがのぞいて行きますが、お構い無しで作業を進めます。夕食後に1時間ほどの脱走(外出)を試みました。そうは言っても、まだ動き回るには体力的な不安もあるので、運び屋隊長にピックアップしてもらう。お陰で大した負荷もなく短時間脱走が出来きました。その後、再び収監され、血圧を測ると予想に反し、今日の最低値を記録。
やっぱりチョットした気分転換もたまには良いのかと思いました。
色々と気にかけてくれる方々が多く、とても励みになります。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実感も無く。 | トップ | 意外に多忙? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿