ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

ふれてよいものか・・・。

2005年02月12日 03時13分03秒 | ガンプラ
お気に入りのころに個人の模型サイトがある。
どれも上手いなーと拝見している。

その中にどーしても気になるところがある。
高校生と社会人の方が運営しているところらし
い。作品のレベルは、今風で丁寧な感じで特に
問題は無い。
だが、問題は説明文の中の単語。
「~のプロモーションを修正~」とよくかかれ
ている。最初は、サイトの見せ方やリンク獲得
や宣伝のことかと思ったが、どうも文をきちん
と読むと、「~4ミリ延長・~小型化」などと
ある。もしかして「プロポーション」のこと?
きっとそうであろう。少なくとも私のPCでは
彼の表記はそうなっている。もしかしてこちら
が間違っているのかさえ思う。

サイトの相棒さん、その辺はどうなの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップの怪。 | トップ | 改造されたのは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (afro-tsukima)
2005-03-24 22:59:33
初めまして!私も恐縮ながらガンプラを公開している身ですが、文章は苦手なものなので…

そのうちツッコミが入るかもしれません。

返信する
いらっしゃいまし。 (kk-01)
2005-03-25 02:27:27
いらっしゃいませ。

また、ガンプラ仲間がふえたようで

とても嬉しいです。

そちらのブログもちょこっと覗かせて

頂きました。とてもよいペースで羨ま

しい。

私も文章はいい加減ですので、人の事

いってる場合じゃないです。



今度はこちらからうかがいます。

ではでは。

返信する

コメントを投稿