ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

新規塗料・溶剤購入。

2020年11月27日 15時44分43秒 | 材料
最近、雑誌かサイトを見て使ってみたいな。と思っていた
塗料、溶剤を追加しました。
ネット通販でも買えるものもありますが、溶剤は在庫が無
かったり割と高めな設定になりがちだったので、出かけた
ついでに店舗に行って来ました。

今回はプロ仕様と水性塗料用の溶剤と以前から使ってみた
いと思っていたメッキ塗料。メッキ塗料はその場でショー
ケースに入っていたものを見つけて購入。
こういった細かなものはWEBでは情報が多いため見落とし
がちなので時間がある時は店舗にゆくことにしています。

そのほか、下地やメカフレームに使えそうなもの、戦闘機
プロップ用のステルスカラー、メッキコート用の水性クリ
アーカラー。
これで年末年始にお籠りになっても大丈夫。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿