ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

フラットな気持ち。

2006年02月24日 02時25分44秒 | 日常のこと
ここ、数週テンションを高めにしていたので、少し落ち着いてみることにしよう。

仕事環境は、ある意味転換期と言うか仕掛けてゆく方向になりつつある。
しかし、役割としては均衡を保つための調整、意見役など軌道修正役が中心。
色々な意味で意見が尊重されるようになって来てはいる。

午後、ロボ師匠のところのボスに久しぶりにお会いする。相変わらずのキレ者。
意図していることの先読みと言わんばかりの理解の速さはさすがと感心してしま
った。今後の仕事が楽しくなりそうな予感。

昼食、今日は昼頃から口の中がラーメンの体制だったので少し先のラーメン屋さ
んへ。ラーメンが、ほぼ食べ終わると言うのにセットメニューの餃子がこない。
間違えたか忘れられてる気がしてきたところ、多分ホール担当のリーダー格でし
ょう女性がやってきて、平謝りするが現物はまだ。その後10分程度してやっと
くるものの、やはりさっきの女性がやってきて平謝り。
結局、会計時にさらに侘びられオプションのセット部分に関してはサービスされ
てしまいちょっと得した。ごちそう様でした。

電車にて、横のリーマン風のお兄さんは、萌えキャラの待ちうけ画面から慣れた手つきで掲示板の書き込みを開始。そんな至近距離でやられては見たくなくても視界に入る。この時期に綿のスーツはどうかと思うぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿