ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

連休とは言え。

2006年11月05日 03時12分10秒 | 日常のこと
3連休。

1日目。
息子の希望で葛西臨海公園へ。結婚前はよく遊びにきていた気がする。
設備がいくらか良くなり、風景も多少変化。途中で買った飛行機を飛ばして
息子がはしゃいでいる。
その裏では、週中にに発覚した提携先のトラブルに頭を痛めつつ対応する。
とりあえず、前日までに何パターンかの対策案がシュミレーションできてい
たので、先方が仕切れるかだけ。

2日目。
息子、喘息気味のため病院へ。1件目の病院が、かなり込んでいたので
土曜の午後診療のあるもう1件の病院を選択。
午後の診療が、始まるまでの間に隣町のトイざラスへ。
来週は、息子の誕生日のため前倒しでプレゼント購入。息子の都市計画が
更に加速。もう部屋に収まらない勢い。
ついでに、再販で買い逃したアレを発見し購入。いつ手がつくのかは考えな
いとしておく。
夜は家族で外食。息子いわく、鉄板ジュージュー。

3日目に続く・・・のか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだろう。 | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿