ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

虹を見たかい?

2007年06月30日 01時53分08秒 | 日常のこと
タイトルセンス、ナッシング・・・。

自宅からの虹は久しぶり。
午後から関東地方は雨でしたが、不意に夕方、日が差し始めて
北ので外を見ると、バルコニー正面に巨大な虹が掛かっていま
した。息子とままを呼んで一緒に眺めた後に、独りで暫く眺め
ていました。
なんか、空を眺める余裕のある時間もいいなぁと思いますが、
余計に生産性の無い生活を1月も過ごすと訛り始めてきます。

やっぱり、何かしら自分の手でしてないとダメなのでしょう。
自分の手で何かして、そこから何かを得る。そういったコミュ
ニケーションが自分には自然な形なのだろうと改めて思います。
やっぱり楽が出来ない性分なのでしょう。結果、楽になるのは
嬉しいですが、その頃にはもう他の事始めちゃってるみたいな。
そんな性格です。きっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ中。 | トップ | 復帰。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿