ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

昼も夜も。

2006年05月16日 03時41分53秒 | 働け!
働いているふりしてます(↓)。
         いっしょうけんめい。

こんな時間にならなければ時間もテンションも
思うようにならない生活に突入。

とりあえず、寝ましょう。とりあえず。


本日の仕入れ部。

限定仕様のインフィニットジャスティス。
今回はスタンドしか付いていません。普通に考えてもロボットと
飛行機のセットにクリアーのビームエフェクトパーツが多めなの
で、前2商品に比べボリュームUP。
それにしても、各誌で言われていた番組本編のメカ作督、重田氏
協力と言うのはどの辺だろうか?パッケージ、BOXにはお名前
が見当たらない。その代わり取り説のはビークラフトデザイン画
が満載。デザインアレンジはMGと変わらなくなってきた。
どこに行くのだガンプラ?

この分ではパッケージを開けたところで作る時間も気力もありません。

追伸画像:今回のおまけプレートは1人?
     前2体は基本的にカップル仕様。
     カガリもおろかメイリンすら・・・
     いよいよ報われない系のキャラか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクノロジーとか未来感とか。 | トップ | ガンプラモデラーの成分分析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿