ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

MGガンダムMk-ⅡVer.2.0製作中。

2005年10月23日 01時27分06秒 | ガンプラ
ベースから制作するもモチベーション一気に低下・・・。

カタパルト自体溝に沿って乗せているだけで固定されるわけでもなく。
搭乗クレーンが降下状態でカタパルトの溝を横切り塞いでしまう。
MSがデッキに乗った射出状態でパイロットが乗り降りするシチュエーション
が考えにくい。
アーガーマの射出デッキなのにリックディアスは乗れず。
反体制組織の予算規模で設備として各機種専用の設備があるとは考えにくい。
部隊編成から考えてもリックディアスは正式採用機でマークⅡは作戦行動中
に鹵獲された機体。このようなケースで専用設備はまず無い。

この手の商品に下手なサービスはかえってあらを見せてしまう。
あくまでも自分への教訓として。

ベース抜きで3000円台(ぺ・ガン程度)ならかなりお得な印象がいっそう。
ゼータ2.0もベースなしで4000円台でもいいような気がしてきた。
このまま行けばダブルゼータ8000円とかもありなのか?

この分では、本体完成はかなり先か速攻組みっぱなしのどちらか。

画像上げる気もなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿