ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

時間が出来るということ・・・。

2005年02月12日 02時27分47秒 | 日常のこと
そういえば、3連休の初日でした。
予定では、この休日は家のイベントと仕事
合間合間に入れて綱渡るつもりでした。
ところが、双方とも微妙にずれてしまい。
今日は、予定がなくなってしまった。

休日の朝はゆっくり起きる。
予定のとんだ今日も何だかんだで午前中は
ボーっと過してしまった。
週に一度はこんな日も欲しいと思う。

昼頃から食事と買い物に出かけ、それぞれ
なんとなく欲しいものを買い夕方には帰宅
マッタリととした一日がおくれた。
そして夜、明日のスケジュールの連絡が入る。
儚くも3連休の夢は潰えた。野暮・・・。

明日は<働きマン>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ、帰れた・・・。 | トップ | 100円ショップの怪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿