ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

ミニプラ ダイボウケン

2006年03月15日 02時38分17秒 | 玩具いろいろ
<轟轟戦隊 ボウケンジャー>よりミニプラ<ダイボウケン>

今年の戦隊ロボは、メカモチーフ。昨年の兄弟→巨大化→合体に比べ
ビークルとして割り切った感じはかなり好み。

一昨日深夜、帰宅後改めて打ち合わせにて外出した際に発見。
帰りがけに購入しその日のうちに完成。
その後、各ビークルに分解し、家中に隠しておいたものを、朝になり
息子にトレジャーされ、合体を迫られる。

出来に関しては、ダンプ以外はかなりコンパクト。合体可動に関して
も腕、足共にかなり広範囲に動き遊び甲斐はかなりのもの。
息子のアクセルラーのコマンドによると全10機あるらしいので
まだ先は長い模様。

当然今では息子専用です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み。 | トップ | 東京国際アニメフェア2006。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿