ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

バトルフィーバーロボ

2006年03月26日 07時46分22秒 | 携帯より
ある種のトラウマとでも言うのでしょうか?
特撮撮系ロボと言えば真っ先に出てくるぐらい
自分の中ではかっこいいと思い続けています。

出来、見た目満足度はかなり高いのですが
旧超合金のギミック(角発射・脚部ミサイル・
コクピット射出機能)を遊びで入れて欲しかっ
たなぁ。

超合金魂ナンバーはGX-30となっていま
すがこれは戦隊シリーズ30周年にかけたとい
うことでしょうか?なかなか気の利いた演出
です。

リバイバル版の<ガイキング>も出るらしい
です。なかなか考え物です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨日購入(笑)。 (すずき・改)
2006-03-26 08:58:47
>KK-01様

先日は、お疲れ様でした!



普段私は、こーゆー「出来合いのモノ」は

買わない主義なのですが、今回は流石に

スルー出来ません(爆)。

出来の方ですが、ポーズ付けに余程拘りが

ある様で、いじってるとドールの素体の如く

可動しまくるので、慣れが必要かも?

あと、個人的にツボに入ってるが、飾り台の

前方を横切る「鉄骨」がナイスな演出!

片腕取れて吊る事が出来れば更にイイのですが(笑)。

返信する
Unknown (GP)
2006-03-26 11:14:12
商品を前に30分悩んでしまいました。(笑)

今日のボウケンラストもバトルフィーバーJでしたね。









春から順調にゆけば

いつか買います!(笑)
返信する
乗せられまくり。 (kk-01)
2006-03-28 18:36:56
まんまと乗せられてしまっています。

型番の仕掛けと発売直後の最新戦隊での

紹介コーナーと心憎い演出、悔しすぎま

す!!



このデザイン、何かすっごいインパクト

ありました。いかにもおっさん入ってい

ます感がにじみ出ているんですが、煽り

パースでの見た目はたまらんです。



GPさん>買う価値ありです!お勧めで

す。武器がほぼダイキャストで重くて

ピカピカ!



すずき・改さん>

次はレオパルドらしいです。堪能して

ください。
返信する

コメントを投稿