ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

発掘。

2005年10月02日 20時42分07秒 | 携帯より

実家の在庫。
確か巨大戦艦の艦橋になる奴もいたような。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超合金魂ザブングル | トップ | あっという間に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超絶プラモ道! (すずき・改)
2005-10-03 00:49:10
>KK-01様

大変「良い物」をお持ちで(笑)。しかもフルコンプ!

バイオスも良いですが、オリジナルの

合体ロボット・ムサシのBOXARTの梶田達二氏の

ヤツが訴求力があってイイです!

どんな無茶(苦笑)なメカでも、存在感剥き出しの画風で

昭和の小僧達を、魅了した氏の画力がもう少し

賞賛されても良いのでは?って思ってます。
返信する
戦艦についてるやつ。 (kk-01)
2005-10-03 02:36:54
そうなんですよ、オリジナルの戦艦の

環境になってる奴が好きなんですよ。

なんかおっとこまえな感じがとても

素敵だった。

多分金型なんか保存さえされてない気

がするけど各種セットで再販してみま

せんかね。
返信する

コメントを投稿