ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

買い物。

2005年11月14日 04時01分59秒 | 日常のこと
そんなに強く主張したわけではありませんが
今年はPCを新調したのでプリンターも新しく
してみました。念願の複合機(幸)!
なんとなく、仕事にも良さげとか思いつつ
機能が多すぎてどのくらいのことまで使いこ
なせるのか微妙な感じ。
で、ついでに、ママ用に<iPod nano>を購入
今週から仕事復帰と最近よくがんばって家事
に育児にがんばってくれてのでご褒美です。
で、もう一つついでにPCデスクも新調。
結局、組み立てに時間が取られて、プリンタ
ーとiPodのセッティングは持ち越し。

あ、自分の事も何も出来てないぞ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんで。 | トップ | 凄いなぁと思ったこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿