ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

29番目は魔法使い。

2005年02月13日 22時18分31秒 | 日常のこと
<魔法戦隊マジレンジャー>始まりました。

久しぶりに兄弟戦隊そしてままホワイト。
呪文で変身したり、それぞれ小技があったり
扇風機になったりなかなか大人が見ていて
恥ずかしい演出の連続。
そして、いきなり強敵(それも良い意味で
なんとなく落ちの見えるキャラ)。
なかなか大人的なかっこよさが抑えられて
いて最近のヒーローものに中ではよさげな
気がする。

<響鬼>は大人的なかっこよさの度合いが
ちょっと強い気が。
あんなにカット割ったら子供の理解力の範
囲を超えていて見られません。子供向けと
いうわけではなく見て分かる造りのほうが
良いと思う。

チビはインフルエンザにかかりました。
B型でタミフルを処方されました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿