ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

仕事の秋・・・・・

2007年10月24日 03時38分27秒 | 携帯より
移動の電車に揺られていると携帯がブルブル。

何かと思えば、例の仕事の連絡。

「実は、急なんですが・・・・25日はどうされてます?」
「あい?」
「午前中からこちらでミーティングというのはどうですか?」
「あい(よくわからないけどOK)。」

ということで、明日から出張です。

これは、前のり(前日入り)しないと、当日間に合わない(起きる自信がないw)
ということで、現地で資料作成できるぞ!と思ったのもつかの間、

「明日からこられますか。じゃぁ夜は会食ということで」

「あい。」

お食事も誘われてしまいました。
よって今晩は、こんな時間まで、書き物してますw

明日から楽しみぃw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。 | トップ | スタバにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿