::::aiweb::::日本一周の旅

できる限りリアルタイムでの更新を目指します。
ましたました。

集まる

2005年09月23日 | 中ヤスミ / ~05.09.30

9月10日に入籍した友人のパーティー。
みんな高校の友人。
久しぶりの友人。

そんな歳だね。
おめでとう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かれる | トップ | 語る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka)
2005-09-24 13:39:47
早速、のせてますね~!

楽しかったね♪同窓会だったね。



デジイチ活躍したね!

お花かわいかった!ゆうこも奥様だった!



高校の友人=プライスレス☆



(使ってみました)



返信する
Unknown (aiaia-)
2005-09-24 20:34:00
1年に一度会うか会わないかのメンバーだけど、普通でいられるのが友人ということなのでしょうね。



アレンジメントはあんなにかわいくなるとは思わなかったー。
返信する
にゃあ~!! (rina*)
2005-09-25 00:25:43
大集合やん!

行きたかったよ~。。

次に集まるのは、いつになるやろね。。
返信する
Unknown (aiaia-)
2005-09-25 20:08:03
また1年後くらいですかねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中ヤスミ / ~05.09.30」カテゴリの最新記事