::::aiweb::::日本一周の旅

できる限りリアルタイムでの更新を目指します。
ましたました。

浮かれる

2005年09月22日 | 中ヤスミ / ~05.09.30

デジイチデジイチ!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかす | トップ | 集まる »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジイチ (名児耶の菊地です)
2005-09-22 18:32:09
CANONですね、私も使っています

返信する
Unknown (aiaia-)
2005-09-22 18:41:03
あら、イヤダ。

もー、奥さんも一緒なのぉ?
返信する
出辞意地 (ざわ)
2005-09-22 20:12:18
ミッキーマウスに似てるって言われません?

いーねーデジイチ!かなり楽しそう!
返信する
弟字壱 (aiaia-)
2005-09-22 21:26:12
ああ、言われませんな

てか、誰にも見せてません。

カタチはまるいのであまり好みではありません。

勉強しなきゃー。

返信する
出治市 (fix)
2005-09-22 22:47:17
なんかへんな感じ~って思ったら、

鏡に映った姿を撮ったんですよね。

左利き用のカメラが出たのか~って思いかけました。



いい写真撮りまくって、アップしまくってくださいね。
返信する
出示威血 (aiaia-)
2005-09-23 00:15:56
そうなのれす。

左利きではありませんよう。



早く勉強しないと、撮りたい写真も撮れなくなってしまう・・・。

頑張らねば。
返信する
出路位置 (asuka)
2005-09-23 01:23:26
もう立ち直ったかな?

いいカメラですね~!

明日、是非持ってきてください♪



花嫁の写真を撮ってあげてください!
返信する
出痔異恥 (rina*)
2005-09-23 01:46:24
エクセレント!

鏡越しねぇ☆

一瞬 左手の薬指が気になったに。



浮かれる~♪

返信する
出慈胃乳 (aiaia-)
2005-09-23 10:18:37
>asukaさん



本日持っていけるほど、マスターしていないので持って行きません。

そして立ち直るというよりは、あきらめがついてきました・・・。



>rinaさん



あぁ、にゃるほど。

左に見えたのですね。

右なんですけどね。

よく観察してますね。
返信する
Unknown (rina*)
2005-09-24 03:46:57
がってん☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中ヤスミ / ~05.09.30」カテゴリの最新記事