gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

大雪の大晦日

2021-12-31 19:22:00 | 日記
29日から本日まで 除雪に追われた

25日 土曜日


本日


1週間で 景色変わってます

28日は仕事納めの最後の仕事が 屋根の雪降ろし

午後から自宅の屋根の雪降ろし

29日は 年末年始の大雪警報に備えて 排雪場所の整備の除雪

車庫のセブンの様子見

シャッターの前の除雪して、30分程度 一酸化炭素中毒になりそうになりながら エンジンかけていました






本日の大晦日は2回目の屋根の雪降ろし

融雪装置の 灯油節約の為に屋根に上がります

明日の元日も朝から除雪確定ですね

  
後、数時間で 2021年も終わり 来年もよろしくお願いします








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osuteosuperumamu)
2021-12-31 21:18:17
大雪ですよね
それに寒過ぎです
今朝は胸まで積もっていて大変でした
一日中外にいました(笑)

雪降ろし気を付けて下さいね
良い年を お過ごしください

来年も宜しくお願い致します
返信する
Unknown (masa)
2021-12-31 22:30:05
こんばんわ。
凄い雪ですね。
こちらも先ほどから雪が降ってきました。
今年1年ありがとうございました。
リアクション、コメント頂き感謝しております。
来年も引き続きよろしくお願いします。
寒さ厳しい折、お身体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (kjhar92)
2021-12-31 23:31:21
osuteosuperumamu様
 本気の大雪ですね
 昨年は高田直江津方面の雪が大変でしたが、今年は 例年通り山沿いが降ってますね
 明日の元日は 除雪から一年始まりますね 
 
 来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kjhar92)
2021-12-31 23:35:31
masa様
 こちらこそ 大好きな車 ミニカーから 映画ポスター 切手 と楽しませていただきました
 実は 淡水魚ネタが とても面白く一番楽しみに読ませて頂いていました
 良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿