gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

あけましておめでとうございます

2020-01-01 15:05:00 | 日記
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


大晦日の昨日午後まで 積雪ゼロでした

昨日の午後からの降雪で 朝まで15cm !

本日は、晴れ間の中に雨 という感じです

スキー場宿泊関連は キャンセルも多いとの事です


群馬や兵庫から帰省中の子供達は 友達に大雪の写真送る予定が・・ 送れないと言っています

でも、元旦早々からの除雪の心配もなく 穏やかな一日になっています

車のお飾りも 今年からセブンが増えて 4個 





家族から この車もこんな雪国に来るはずじゃなかったと思っているよ と言われています

今年も 昨年並に穏やかな一年であって欲しいと思い 初詣行ってきました

皆さまも 良い一年でありますように・・、





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2020-01-02 22:05:43
かかあ天下です。
明けましておめでとうございます㊗️
群馬側から新潟方面を見ると、
真っ白なので、
あぁ〜〜
雪がたくさん降ってるんだなぁ〜〜って
思ってましたが、
今年は雪は少ないのですか?
三男が去年の、三月まで
新潟の大学に行ってました。
高速道路で、六日町辺りを通ると
凄い雪で、
景色がすごく綺麗でした。
冬と夏とでは、
全く違う景色ですよねぇ〜〜
雪景色が見たいですねぇ〜

雪が降ったらまた、
雪の画像をアップして下さい
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kjhar92)
2020-01-03 00:14:50
かかあ天下様

 あけましておめでとうございます

 本日も、地元は雨でした
 赤倉 池の平 などのスキー場のある隣の妙高市は 雪も少し降ったようですが スキー場は 厳しいようです
 新潟市も 長岡市の方も 降雪・積雪 少ないようです
 一般会社員の私達には 穏やかな過ごしやすい状態です
 また、雪の画像アップします

 我が家の前橋在住の息子もいますので、群馬の情報も教えて下さい

 今年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿