gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

初買い

2020-01-02 22:09:00 | 物欲・・ミニカー
元日の昨日は ゴロゴロとマッタリと過ごしていました

出し忘れた年賀状と携帯持って、郵便局へGO!

年賀状を出し(出汁)に、本当はポケモンGO優先で 郵便局に行っただけでした

本日、ユ●クロに運転手でかり出されました

もちろん、ポケモンGOありきです

イ●ンとジョ●シンでは、自分のミニカーの初買いしてきました

トミカ 50周年記念コレクション 2台




ホットウィール  6台









最近は、発売予定を調べて発売日に購入に行く事がなくなりました

店頭に残っているもので 好きな車種だけ購入してきました

以前なら、1/43や1/63のミニカーは 気に入った発売シリーズは フルコンプ目指して 発売日に梯子したり、ヤフ●ク! 探ししました

最近は、1/1の セブンがあるので 好きな車種のミニカーだけ購入しました

イ●ンで 昔、発売日に一緒に並んだミニカー仲間に久しぶりに逢いました

最近、ブログにミニカー出てこないよ と言われました


元々、ミニカーやライター フィギュア などの 我慢できずに購入した物のブログから始めました

ミニカー発売の情報や購入自慢のブログを一緒に 始めた仲間です

mixi から始めて アメブロ OCN  から goo に 一緒に移って来た仲間でした

昔のミニカー仲間からの一言で、本日ブログに上げました


秋から年末に買ったミニカーも これから上げて行くと約束しました



コメントを投稿