gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

天気予報あたる

2019-12-31 15:46:00 | 日記
年末の大掃除・・ 中掃除で 済ませています

今月に入り、妻の掃除頻度が増えているので 神棚 仏壇や外回りのガラス・網戸 玄関など普段行わない場所を行いました

近所のおじさん曰く、ただ月が変わり 年が変わるだけ・・ 寝て起きたら何も変わらない!

そう言われても、しないわけにはいきません


一昨夜から 私が料理作っているから、帰省中の子供達使って掃除班長ね と任命されていました


天気予報通り、午前中まで、曇り時々雨 が お昼から雪になってきました

外周りは 午前に済ませて良かった

後、8時間少々で 2019年度も終わり

母の体調は悪くなっていますが、父 私 妻 子供達 平穏な一年でした

まぁ私だけ、35年間の片想い実った凄く良い年でした

22日に少し乗り納めして 冬眠に入れさてます

年末ですが、春が待ち遠しいですね

これから、最後の買い出しですが、積雪もあるので安全運転で出かけてきます

皆さまも良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します




コメントを投稿