gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

秋晴れの良い天気

2021-10-03 13:57:00 | クルマ・バイク
昨夜、天気良ければ集合! と車の関係のLINEが来た

しかし、夜に大雨 

昨夜のうちに 延期となった

朝起きたら 晴天

ちょっと散歩してきました






稲刈りも大分終わり 今が一番良い時期

国道下っていたら 集まる仲間の車とすれ違いました

みんな 天気が良くなり ウズウズしていたみたいです

写真にででいる妙高山・・  静岡や山梨の方の富士山自慢ではありませんが 妙高山も 自分の地域から見る形が一番と 論争?になります

この写真の妙高山は 隣の地域からの妙高山です

私も 自分の地域から見る妙高山が一番だと思っています

県境地域の先輩と 良く言い合いました

今年の冬ですが この形が 一番です

我が家から見える妙高山

携帯のdocomoのアンテナが無粋に立って 残念です







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osuteosuperumamu)
2021-10-03 14:59:47
こんにちゎ
青空と妙高山綺麗ですね
少し前に 買い物から戻りました
野菜買いにその辺行きます(笑)
その辺から見る妙高山も好きです
今日は爽やかな秋晴れですね
返信する
Unknown (kjhar92)
2021-10-03 17:58:16
osuteosuperumamu 様
 流石です
 場所はトマトの奥です
 昨夜の雨から 一転しての晴天
 天気予報では 晴れでしたが 信用せずに本日のツーリング 早々と中止の連絡が来ました
 もったいなかったです
返信する
Unknown (かかあ天下)
2021-10-04 20:59:19
kjharさんの家から見える
妙高山の赤いのは
朝焼けですか?
夕焼けですか?
自分の家からみる山が1番素敵!
違う方向から見る山は
同じ山でも、なぜか違う山に見えますね!
赤城山も我が家から見るのが、1番
素敵ですうふふ
返信する
Unknown (kjhar92)
2021-10-04 22:01:44
冬の写真は 夕焼けです
そうですよね
我が家から見る 山の形が一番格好良いと思っています
北海道日記 楽しく拝見させていただいています
返信する

コメントを投稿