gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

ウィンドディフレクター取り付け

2021-10-12 00:04:00 | クルマ・バイク
先週 オークションで購入した セブンのウィンドディフレクター取り付けました




たったこれだけの部品ですが、取り付けると風の巻き込みが減ります

運転中は帽子被っていますが取付前は 帽子が飛ぶくらいに風が舞っていました

組立図も無く ネットで調べましたが 金具の取付が 表に取付ている画像と 裏に取付ている画像がありました






180度開いて乗り降りしやすい方にしました


最初につけたのは、開閉はしずらいが 圧迫感が少なかった

多分 製作者が意図していたのとは違うだろうが 画像をあげている人は 狭い室内?が少しでも広く感じるようにわざと逆に組み立てたのかな と思った





試運転に出かけた 月曜日の午前は晴天、予報通り午後は雨模様でした





コメントを投稿