gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

初の帰宅

2021-09-12 07:32:00 | クルマ・バイク
朝 土日の日課のセブン散歩

朝ごはんはいつものパンと缶コーヒー






その後、初?の自宅帰り

いつも、家から少し離れた車庫から出て車庫に戻るセブン

本日は 洗車しようと家に連れて来ました




近所の目が痛い




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかあ天下)
2021-09-16 21:18:53
セブンと、パンとコーヒー!
外国みたいです。
ご近所のじっちゃん、ばっちゃんの目が
痛いのですか?
かっこいいから、良いと思います。

今夜の地震は、大丈夫でしたか?
新潟も定期的に地震が来てる感じがします。気をつけてください!
返信する
Unknown (kjhar92)
2021-09-17 06:18:24
かかあ天下様
 ありがとうございます
 地震は 揺れを感じました
 夕飯中でしたので火🔥だけは注意しました
 近所の付き合いは 田舎特有のありがたくもあり 迷惑でもありの事ですね

 セブンのジャムパンずっとお気に入りです
返信する

コメントを投稿