gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

台風の前に 

2021-09-17 06:36:00 | クルマ・バイク
寝落ちしました
昨日の話です

仕事から ダッシュで帰宅してセブンの部品取りに行って来ました

雨が降ると 屋根のホロつけてもびしょ濡れ

通常のままだと 運転席と助手席はタライのように水が溜まります

周りは稲刈りが始まりました

コロナ禍で 子供たちにも会えず イベントも中止 でも 春夏秋まで来ました






田んぼは黄金色と称される実りの秋ですが、台風が近づいてます

我が家は 父が次男で田んぼがないので 気楽ではあります

田んぼのある方は 天気と休みと田んぼ見ながら 頭悩ませています

台風で稲が倒れると心配しています

分家のアンチャで良かった⁉︎

この辺りで 寝落ちしました

週末 部屋のミニカーや雑誌の片付けしないと・・





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osuteosuperumamu)
2021-09-17 07:15:56
おはようございます
セブン相変わらずカッコいいですね。
台風で稲が心配ですよね。
被害無いと良いですがね?

昨日の地震も怖かったです
コロナ禍で子供に会えなくて辛いですよね
そんな中二十歳に成りましたので
会いたいです
でゎ週末頑張って片付けてください
返信する
Unknown (kjhar92)
2021-09-17 12:15:40
osuteosperumamu様
 台風は逸れて直撃は無さそうですね
 地震は やはり嫌ですね
 いつ来るかわからないから・・
 我が家の娘は 兵庫なのでコロナも台風も心配です
 20歳なら 成人式ですね
 でも 開催がどうなるかですね
 早く 以前のように自由に行き来できる日が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿