gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

ポケgo 充実の一日

2018-09-22 21:27:00 | デジタル・インターネット
本日、チコリータデイ!

世間のガチ勢は 来たるデオキシスに向けて EXレイドがあると予測される場所でポケ活していたようです

私は 色違いチコリータに充填おき いつもの場所でポケ活していました

今回のチコリータは、2時間弱で 80体捕獲して色違い 12体!



歩いている時に ケンタロスとバリヤードも産まれて 嬉しい事ばかり





あまりに色違いのチコリータが捕まるので 途中でポケ仲間にEXレイド予測場所に呼ばれていきました

その地点で1戦、マックで2戦 やはり デオキシスの誘惑に・・

チコリータが終わった後、すぐに変なポケモン出現



捕まえると 全てメタモンになりました



サプライズ? ポケ活は 満足できました

帰りに、近くの農道で帰宅する途中、彼岸花が 結構咲いていました

紅白で綺麗でした





天気も大きくて崩れない良い一日でした




コメントを投稿