☆★ママの生きた証★☆

日々の出来事、忘れないように☆

ENEOS×DREAMS COME TRUE ドリカム30周年前夜祭 ~ENERGY for ALL~

2018-12-16 23:47:57 | 私事
ドリカムのコンサート行ってきたー@横浜アリーナ。
初の横浜アリーナは、一回乗り換えで電車1時間45分。家から2時間半かかるから結構遠かった

ファンクラブからのチケットははずれたけど、大阪で行ったスピ仲間にかなりいいコンササートだったって聞いたから、行きたくて行きたくて
ヤフオクもチケット売買のサイトも高くて諦めかけてたけど、おとといの夜にチケット掲示板で定価で譲ってもらえることになって超ラッキー
郵送する時間もないから手渡しで、あまりの1枚なので隣の席。
電話で待ち合わせなど話したら良さそうな方で、お会いしても良い方でした
ファン歴もほぼ同じで、、ってゆうことはほぼ同年代。


コンサートは、トークが多くて笑いあり、昔の好きな曲が多くて懐かしくもあり、久々に聴けて新鮮でもあり 感動して涙もあり
楽しいコンサートで、やっぱりドリカムがいいよねーと二人で話して帰って来た。
新横浜駅で別れ、私はお土産購入
きやから、「しゅうまいと買った来て」ってLINEあった。
勿論買うつもりでいたよ

帰ったら全員寝てた

最新の画像もっと見る