☆★ママの生きた証★☆

日々の出来事、忘れないように☆

体育の日

2017-10-09 22:37:46 | 日常
陸上が今日に振替なので、午後から出勤
融通ききまくり
週末また大会なのでスタートの特訓してもらってました。


昼から女子のお友達のお母さんにスポッチャつれてもらい楽しい休日になりました。
きやのお友達は野球野球でお出かけなんてなかったけど、まやはお誘いが多い
あらゆるお友達から誘われるから、楽しいことが次から次とある
性格いいから好かれてるんだろなぁ…と勝手に思ってる

きやは部活で問題勃発したけど解決したみたい。。
一人で考えて行動できる年齢になりつつあるけど、まだまだ子供と思うから、親として完全に見守るってことができなくて、でも口出すとウザがられ
難しい年頃だわ

ドリのNewアルバムがやっと届きました

来週土曜日のコンサート初日行くから曲覚えなくちゃーだ

最新の画像もっと見る