☆★ママの生きた証★☆

日々の出来事、忘れないように☆

土曜日

2018-12-08 22:31:05 | 日常
昼から塾の懇談会 まや編。
学研終了で中学からはきやと同じ塾になるから、それにあたり懇談。
塾内で学研教室があるから、まやのことも知ってくれてて礼儀正しいと。
ビシバシ厳しく教えるべきか、きやよりソフトに教えるべきか、、の判断材料として性格を聞かれ、涙出ちゃうこともあるからきやよりソフトに、、と言っといた。
何位くらいとってほしいか、とか色々とお話しました。
兄弟は兄弟割引があって、はほ半額でかなりお安くて助かる〜

帰ったらきやがバッセンに行きたいってゆうから連れて行った
その間、近くのアウトレットへ。
行ったら買いたくなったけど、1時間しかなかったからザッとまわっただけ、、、
明日行けたらまた行こう
きやのバッティング姿、写メっけどダサいからって却下

先日のマラソン大会の業者の写真が出来上がった。
スクショのみ。

折り返し地点とゴール間近

軽快〜

最新の画像もっと見る