明日死ぬかも

あなた自身が、この世で見たいと思う変化とならなければならない。byガンジー

なんだかつらい・・・

2010年04月29日 10時54分51秒 | 日記



具合がよくないことそのものがまずつらいのだが
なんだかつらいのだ最近。

なにがって特定できるわけでなく
ただなんとなく、いろんな場面でつらいのだ。

本当に些細なことだったり
気づかぬ振りをしていることにふと気づいてしまう瞬間だったり
それはいろいろなんだけれど
でもどうやらそれは
私の思いひとつだけではどうにもできないことばかりのようで
そのどうにもできないという事実にまた
つらさが募っていく。

この居心地の悪さというわけでもないのに
なぜか苦しいという気分はいったいなんなのだろう。

ただ単に、体調のよくないのが原因なだけなのだろうか。
それならば、問題はずっとシンプルなんだけれど。


どうやってこういう気持ちを解消したらよいのかわからない。
そのことに、焦る。
それが、つらい。

いや、まぁ、まず体調だよなきっと・・・。

連休も近いわけだし、ゆっくり休養取ってのんびりしよう。
のんびりって、なにをのんびりというのかがまずわかんないんだけど。

ダラーっとしたからといって疲れが取れるわけでもなし
まったく、人体の不思議ってやつだぜ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村