明日死ぬかも

あなた自身が、この世で見たいと思う変化とならなければならない。byガンジー

こんなことを書いたりしてます

2100年10月14日 11時11分01秒 | これまでのおさらい



記事が増えてきたので読んで欲しいカテゴリーをちょっとまとめてみた。

のはもうだいぶ前のことで、またちょっと再まとめしてみました。
(2010年10月時点)

初めての方は、この辺から読んでいただくといいかもしれない。


その前に、すっごくすっごく今つらくて苦しくて、
消えてしまいたい思いで、必死で、
わらをもすがる思いで
もしこのブログにたどり着いた人がいたら

このページから読んでください。

わたし、わかった。

少しでも、あなたの気持ちが軽くなりますように。


家族の肖像
私の家族を紹介します
友達コレクション
結局言いたいことはこれだったりする

職探しまでのディスタンス
(2010.10.30更新)

最新記事一覧の下のもっと見る≫をクリック

一覧で表示された興味のある記事のタイトル下カテゴリー部分をクリック

*例* (2009-**-** **:**:** | 友達コレクション)
                 ↑
                     この部分
で、カテゴリーの記事一覧を表示させることは可能なんだけどもね。
(古い順、新しい順に並べ替えも可能)
私この操作が今日の今日までわかってなかったので(ホントカヨ)念のため(笑)