王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

運動不足と浜崎あゆみw

2005年03月06日 01時42分18秒 | Weblog
最近、自転車に乗ってないので、運動不足ぎみです。そこで、もう昨日になっちゃったけど、石神井川に沿って歩いてみました。コースは、「自転車地図」の「石神井川に沿って(荒川~玉川上水) 27.1km」で、東武東上線の中板橋駅前のBOOKOFFまで。。。

 「宇多田ヒカル『First Love』~ヒッキーには釣られっぱなしw~」で、浜崎あゆみとの比較について触れたけど、よく考えてみたら(よく考えなくても)、浜崎の歌、ちゃんと聴いていないんですよね。それじゃあんまりなので、彼女のCDを買いに行こうとしたわけです。
 でも、なに買えばいいのか、よくわからん。しかたがないので、浜崎モノを買うのは今度にして(←何のために行ったんだ!)、小田さんのCDを2枚買いました。w 上にある「LOOKING BACK」と「LOOKING BACK 2」です。



 オマエ、小田のファンじゃなかったのか?って言われそうですけど、持ってなかったんだもん。(泣)

 CD選ぶのに時間かけすぎちゃって、結局、帰りはバスで帰ってきました。運動不足、解消ならず。。。w

最新の画像もっと見る