王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

『週刊新潮』のayuねぇ叩き

2005年06月23日 20時34分10秒 | 浜崎あゆみ
アンチをおちょくるAAをつくっておいたら、さっそくやってくれました。それも、ゲンダイじゃなくて、『週刊新潮』が…。

▽アンチおちょくりAA「新譜発表でつ。」

『週刊新潮』

 「ワイド 泣きたい気分」の【1】に「『鈴木亜美』に女王の座を奪われそうな『浜崎あゆみ』」とあるんだが…。いったいなんの「女王の座」なんだろうか? アミ~ゴのファンには悪いが、ayuねぇのシングル・セールスは33万枚なのに対して、アミ~ゴのセールスは3万枚ラスィ。だとしたら、ヤバイのはアミ~ゴのほうだ。だって、3万枚割ると、赤字になってしまうのだから…。

 なんか、『ViVi』の表紙と目次がayuねぇラスィ。

▽『ViVi』の表紙目次

まあ、どうせ買わないんだけどね…。おっと、またアンチみたいは発言しちゃったな。w

最新の画像もっと見る