王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

近所に催眠商法の店ができた!

2005年12月03日 23時17分56秒 | Weblog
近所に催眠商法と思われる自然食品店ができた。午後からトイレットペーパー12ロール入り¥100で大勢の人が集まっていた。



222 名前:東京都名無区[] 投稿日:2005/12/01(木) 11:19:17
また○○通り、ドラッグ×××の隣に
催眠商法と思われる自然食品店が来ましたよ。
明日、オープンだってよ。
皆さん、くれぐれも注意汁!!


223 名前:東京都名無区[] 投稿日:2005/12/01(木) 11:46:49
>222
情報ありがと! ちょっくら冷やかしてくるわ


225 名前:東京都名無区[] 投稿日:2005/12/02(金) 16:35:52
午前中、自然食品のお店、満員だったよ。


227 名前:東京都名無区[sage] 投稿日:2005/12/03(土) 23:05:26
2時前にドラッグ×××に買物に行ったら、隣りは老人でいっぱいだった。
見たら、報道番組で見たのと同じ光景が展開してた。
デジカメに撮っておこうと帰り、戻ってきたら終わってた。



ちなみに最後のカキコはオイラのカキコ。思うに、催眠商法に引っかかる人って、テレビの報道番組を見ていないのかと思われ。

最新の画像もっと見る