王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

じょいじょいさんが「浜崎あゆみはバカじゃない?!」を公開。

2005年09月19日 17時26分17秒 | 浜崎あゆみ
"Ayu! love! ayu!"の管理人じょいじょいさんが、こんなもん公開しました。

「ayuのRadio/TVトーク」

今回はニッポン放送で1998年12月28日に放送された
>『浜崎あゆみのオールナイトニッポン』
>~ 浜崎あゆみはバカじゃない?!
です。

  オイラはちがうところから、同じようなテキストをゲットしてたんですが、こうして公開してもらえるとうれしいもんです。「いまや伝説と化したファン必聴(読)の特番」なんて書いてあるけど、ファンじゃない人も読んでちょ。けっこう、この人の人柄がわかるので…。

  で、途中でかける歌の歌詞はこっちを見てください。

A Song for ××

最新の画像もっと見る