北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

朝から^^;

2020年08月28日 20時03分06秒 | 日記

今朝家を出る時にポツリポツリと^^;

奥方は道路が乾き始めているから降った後みたいと^^。

 

でも途中まで行くと音を立てて降ってきたので慌てて傘を差したんです^^;

でも駅に着くころには止んでいたんです,その間約10分そんな時もありますよね^^;

 

会社のエレベータホールから品川方面^^。

 

今日は午後から横浜関内で打ち合わせ,モノレールからレインボーブリッジ^^。

台風9号が発生した^^;

進路は8号とほぼ同じ,勢力は8号よりも強くて朝鮮半島へ^^;

 

台風も年々巨大化しているみたい^^;

本格的台風シーズンに巨大なものは要りません^^;

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替休日だったので^^; | トップ | 晴れ^^! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10分くらいの (ビビアン)
2020-08-29 05:52:59
雨では湿気を運ぶだけですよね(^^;
降るなら1日降ってくれると良いのですが・・・・。

でも台風はいりませんね。
昨年のような大型の台風は困りものです。
返信する
Unknown (hirugao)
2020-08-29 09:53:15
そうそう私も昨日の時がそうでした。
すぐやんでしまうのですよ。

台風が来ているからこんなに蒸し暑いのね。
返信する
雨^^; (北天使)
2020-08-29 18:31:22
降らなければ一雨欲しいと言い^^;
降れば降ったで降らなくても良いと^^;

降るタイミングなんですよね^^。
打ち水効果があるような降り方が良いんですけれどね^^。

台風9号の動きが気になります^^;
日本から離れて直進して欲しいですね^^;
返信する

コメントを投稿