北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

晴れ^^!

2020年08月29日 18時09分19秒 | 日記

今日は朝からよく晴れて気温もどんどん上昇^^;

雲一つない青空状態^^;

 

そんな中11時前に電話やさんがきて通信機器の交換完了^^。

費用は掛からず,インターネットの通信速度もなんとなく早くなったみたい^^。

 

お馬ちゃんの方は馬体重の増減が激しくてね,殆どが前走より馬体重が減っているんです^^;

人気のある馬の馬体重減,8Kg~10Kgと微妙にスタミナに影響しているんでしょうね^^;

 

夕方から膝のリハビリに,療法士さんからしばらく開けましょうかと^^;

そんな訳でリハビリはしばらくお休みになりました^^;

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から^^; | トップ | 大馬鹿さん^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (ビビアン)
2020-08-30 05:32:55
どんどん気温が上がり午前中にピークに・・・・。
こう暑くては、お馬ちゃんも夏ばてかな(^^;

ネットはすっきりしましたか?
返信する
Unknown (hirugao)
2020-08-30 09:45:40
インターネットが快適になってよかったですね。

暑いです、お馬ちゃんもばてますよね。
エアコンrを入れて休んでもその温度が気になります。
返信する
気分的に^^。 (北天使)
2020-08-30 18:01:53
違いますよね^^。
遮断されるときは前触れもなしに突然ですからね^^;

私の場合はゲームはしませんがゲームの途中でいきなり遮断だとか^^;
手続き申請を打ち込んでいる時に遮断だとか^^;

今のところ大丈夫です^^。
これだけでも随分違いますよね^^。

暑さも慣れですかね^^。
関戸に水分補給をして大丈夫です^^。
返信する

コメントを投稿