北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

あなたですよ^^;

2021年01月27日 18時26分06秒 | 日記

電車に乗ると大きないびきが響き渡っていたんです^^;

太った二人のオヤジが気持ちよさそうに寝ているんです^^;

 

一人は青いマスク,もう一人は白いマスク^^。

二人の内どちらかの大いびきなんです^^;

 

すると突然白マスクが目を覚まして,きょとんとして辺りを見回しているんです^^;

どうやら自分のいびきで目が覚めたみたいなんです^^;

 

しばらく辺りを見回してまた寝始めたらまたいびきが^^;

下を向いたままのいびき,大丈夫なんでしょうかね^^;

 

 

今夜は満月なんだって^^。

薄い雲がかかっているんです^^;

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎませんか^^? | トップ | 穏やかな日でした^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車で・・・・ (ビビアン)
2021-01-28 05:16:12
そんなに、すぐ眠れるものなんですね(^^;
夜ゆっくり眠れてないのかもしれませんね<自分のいびきで
返信する
1月の満月 (megumimaru )
2021-01-28 06:29:07
夕方帰りに電車で大鼾をかいて電車の中で寝ないでください。
1月の満月~寒い夜、月に向かって吠える狼。
2021年は1/29、4時15分頃かな。
南の端は厚い雲の向こうかも知れない。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-01-28 10:31:48
最近は電車に乗らないので見かけませんが
以前葉時々見かけました
自分のいびきでね・・・

昨日は天窓が明るかったので雲がとれたのだな
とすぐ眠りました
返信する
音に反応されたかな~ (クッキー)
2021-01-28 10:43:32
ありますよ^^
我が家の旦那様も同じです^^(笑)
自分のいびきの音に反応して
起きて~なんだと言って・・・
また寝て行きます!
翌朝聴いても覚えてはいないです^^
不思議ですね!

満月~綺麗ですね(●^o^●)
見ていて飽きないのが満月です~
どうしても神話を思い出しながら
見ています。
返信する
いびきおやじ^^; (北天使)
2021-01-28 19:48:46
いびきおやじは朝の電車です^^;
今日は二人ともおりませんでしたね^^。

あのいびきは前にも経験しましたがかなり遠くでも聞こえるんです^^;


満月はいいですよね^^。
今夜は雲の上です^^;
返信する

コメントを投稿