北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

おいおい^^;

2024年03月24日 17時40分20秒 | 日記

今日も立ち合いがあったんです^^。

最初は7時30分集合,8時作業開始^^。

 

でも直前で7時集合,7時30分作業開始に^^;

結局家を6時に出たんです^^;

 

現場に着くと8時前に停電すると駐車場から車を出す人がいると困るからと^^;

案の定7時50分に出庫した車がありました^^;

 

帰り道,街路樹の傍に咲いていたハナニラ^^。

そしてタンポポ^^。

 

 

新宿東南口の階段の下にある高遠(たかとお)彼岸桜も咲き始めました^^。

青空の下で撮りたいですね^^。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤べこ^^。 | トップ | 電気は嫌い^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春へ (megumimaru)
2024-03-24 21:06:26
草花はいち早く春を察知して春へ走っているようですね。
あちことに春の気配です。
靖国神社の鐘は・・・まだ?
 (うまたろ)
2024-03-25 00:16:21
もうそんな季節なんですよね。。。
早いわぁ~(^^;
お疲れ様でした! (ビビアン)
2024-03-25 05:21:02
立ち会い多いですね(^^;

八重の桜は華やかで良いですね♪
Unknown (hirugao)
2024-03-25 08:51:03
ころころ変わる時間にはうんざりですね
やはり春がやってきました
タンポポもハナニラも桜もですね~
また遅れそう^^; (北天使)
2024-03-25 18:58:35
東京の桜の開花予想は3月18日だったんです^^;
それが25日に,今日もそれほど暖かくは無く,しかもほとんど雨の一日に^^;
明日も雨予報,傘のマーク1つです^^;

立ち合い時雨が降らなくて良かったです^^。

コメントを投稿